アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子が女子に対して思うことってありますか?あと、けっこう性の対象として見たりするんでしょうか...?

A 回答 (3件)

はぃ、まぁ.......そのぉ........そうとも言ぇ........ちょっと〜ですねぇ〜..........



すみません.......男子だけの秘密なので勘弁してください。
    • good
    • 0

中学生男子は基本的に、そこそこかわいい子なら誰でもいいからやらせてくれないかなと考えてるものだと思います。

小学校高学年の頃からそういう目で見始めるものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...( °_° )ビックリ
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 18:13

中田氏する妄想とかしてると思いますね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

お礼日時:2020/09/22 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています