アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 中学生女子です。今日好きな人に一緒に勉強しようって言われて好きな人の家に勉強しに行きました。で、途中暗い部屋で気配切りごっこしてたらそういう雰囲気?になってかわいいって言われてハグされました。そのあとキスしよ?って言われて10分くらいディープキスしてしまいました。でそのあと触っていい?って聞かれたけど恥ずかしいので断ったらじゃあ(俺のを)触るのは?って言われてその場の雰囲気でOKしちゃいました。で、舐めてって言われてフ。ラもしちゃいました。で、そのあと私も触られて指入れられちゃいました。そこから先はしてないです。もう彼女への昇格は無理でしょうか。、

A 回答 (5件)

こんばんは



セックス目当ての女です。

彼女にはなれません。
    • good
    • 0

これからの事を考えた事はありますか?



其処まで行けば 妊娠の可能性も 今後出て来る・・

断る勇気がありますか?・

まっ 断っても 男って そこまで行けば 無理矢理にでも してくる・・

今は気分が高揚してるので こんな説教は あなたには届かないだろーが
 妊娠してからでは遅い事だけは覚えてて下さい
    • good
    • 0

「もうそっち目的にしか思われないのでしょうか、、」



ん?もう彼女でしょう。
    • good
    • 1

いえ、もうあなたは彼女に昇格してます。

    • good
    • 0

「もう彼女への昇格は無理でしょうか。



言ってる意味がさっぽり分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそっち目的にしか思われないのでしょうか、、

お礼日時:2022/01/29 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A