アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズンもここまで来ると
日ハムって、新庄だけの責任じゃないですよね?
セリーグでは阪神が上がって横浜がさがったりしてるのにね。
選手と球団はお客様ファンに返金でもしないと。かな?

A 回答 (3件)

日ハムの企業の問題でしょうね

中田問題も誤魔化しました

加工肉ばかり食うとそういう考えになるのかもしれません

ヤクルト飲んで腸内環境を整えた方が良いでしょう

日本で1番強いチームであるヤクルトの選手たちは企業命令でヤクルト1000を一日一本飲んでるんだそうです。

メンタルにまで作用すると言われているヤクルト1000。是非日ハムも社員共々飲むべきでしょうな。

中田も酒なんて辞めてヤクルト1000を飲むべきです。
    • 0

個人的な意見ですが、野球は良いも悪いも監督のせいだけではない。

ベンチと監督。監督とフロント。ここのコミュニケーションが大事と思います。
例えば、新庄監督は野手出身だから、ピッチャーの心理はあまり理解できなと思います。そこで、ピッチングコーチに相談する。このコミュニケーションが取れていないと、選手に伝わらない。伝わらないのは、伝えていないのと一緒。そこをうまく束ねていくのが監督と考えます。
    • 0

あれだけ彼一人でド派手に動きまくってて、他は特に変わってないなら、やはり新庄のせいにされるのも当然かと思う。

世の中ってそういうもん。
だから日本人はみんな目立たないように最低限に無難にしか動かないんでしょ。
    • 0