プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニョッキってなんかに似てません?虫というか…

A 回答 (4件)

丸くして潰して凹み入れただけのものから、イモムシのようなものまで形は様々です。


あなたの見たものはきっと虫に見えるような形状だったのでしょうね。
    • good
    • 0

すみません、パスタのニヨッキの事ですね(^^;;


やはり虫系のカブト虫のサナギになる前に似てるように思います
閲覧注意
https://tsukimushi.com/larva-culture-of-a-beetle …
    • good
    • 0

ニャッキの事でしょうか?


それならばキイロモモブトハバチの幼虫(イモムシ)によく似てます
「ニョッキってなんかに似てません?虫という」の回答画像2
    • good
    • 1

王蟲(オウム)ですね。


分かります。
足のキチキチした所がついてたら
もう王蟲ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!