プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日、どれ作ろう?


・パスタ
・ピザ
・ニョッキ

どれがいいですかね?

A 回答 (5件)

パスタ・・・何パスタですか????


平べったい物から^^ねじった物や^^穴の開いたものや^^長い物色々とある
ニョッキもパスタ^^
(by ID非公開(しらんけどファミリー))
    • good
    • 0

パスタ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

彼の食べ物の好みを知ることがマストだとは思うけれど、3つのうちでどれかと聞かれると、


パスタはどちらかというと女性向きで女性なら無難だと思います。でも、男性だとパスタが万人受けするか、私にはよくわからない。

ピザならデリバリーなどでなじみのある食べ物になっている気がします(パスタだと茹で方の好み(アルデンテが良い人ばかりでない)があるかと思うので)種類の違うピザを用意すれば、好みの範囲に収まるような気がします。

ニョッキは選択肢から外した方がいいかな、と思いました。

パスタを作ってもてなす女性は珍しくないけど、ピザの皮も手作りなら男子は驚いてくれると思います。

薄いタイプのピザにすると短い時間で焼けますし。
    • good
    • 0

パスタ

    • good
    • 0

パスタ



無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!