アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食してしまい親がいなくなったら家で吐く予定だったのに母親が休みでずっと家にいてイライラします。

八つ当たりしたくないのになんかイラついてしまいます。。

どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

外で吐いてこれば?迷惑かけぬよう、綺麗に吐きましょう

    • good
    • 0

マスクに隠して口から胃へとチューブを入れる「自己胃ろう」をして、座ってテレビを見ているときも、寝ているときも、電話しているときも、流動食を手押しポンプで圧送する。

    • good
    • 0

予定変更

    • good
    • 1

そこはあなたの家ではない!!

    • good
    • 1

過食をしてしまう原因を取り除く


または、過食以外のストレス発散法を見つける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!