アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と相性が悪く会話で少しのずれがあるとイラついてしまったり、私の心が狭いのかなと反省してます。

迎えに来てもらって早く家帰ってお風呂に入りたいのに、ポケモンやっていい?といわれイラついてしまいました(スポットがあるらしい)

うまく伝えればいいのですが我慢してしまいイラつきます。

それもありなるべく母親には頼らないようにしてますが。。

八つ当たりなどで迷惑をかけたくないですし。

みなさんも距離おいたりしてますか?

A 回答 (1件)

誰でも、成長の過程であるものです。


「距離をおく」ことだけ考えず普通に生活すればいいことです。
「今、私は成長しているのだ」と思っておいて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!