プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢を追いかけてる後輩男性とのLINE。遠距離です。
⚠️今はその夢があるから恋愛はしないと言っている

LINE

深夜 後輩 「会いたいな」
朝 「酔っ払いです、申し訳ないです」

私 「酔ってたのか、残念、会いたい、ずっと(後輩)のこと好きだったんだよね」

後輩 「また遊びましょう」

これは振られたのでしょうか?

A 回答 (2件)

振られていないですよ。

何でこれで振られたことになるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きの気持ちに答えてくれないので振られたと思ってしまってます。このままLINEは終わってしまいました。

お礼日時:2022/06/23 18:51

振られてないね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!