プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っ払って吐いちゃった会社の後輩を仕方なくラブホに連れて行って寝かせる(手は出さない)男性の心理はどんな感じなんでしょうか、、?
寝ている間ずっとトントンしてくれてて優しかったのですが、それは後輩としてしか見ていないという事でしょうか…?
7歳も離れていると恋愛対象にはならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたは、ごめんなさい、脳天気な人かと思いました。

だって、言葉は悪いけど自制心を無くして飲み過ぎてゲロ吐いてそれを会社の優しい男性の手を煩わせておいて、「私、醜態を見せてしまって呆れられましたか?」と質問するのではなく「…恋愛対象にならないのでしょうか」という質問なので、失礼ですが驚きました。恥ずかしい気持ちが文面からは全く見えてこなくて、世代の違い(女のゲロは見苦しいという)を感じました。ごめんね、失礼な書き方して。ご本人がその事についてはあまり気にしていないみたいなので、私が追及することもありませんが。

人の粗相の後始末は結局そこら辺に寝かせたままにしておけない優しい人の当番みたいになってしまい、介抱せざるを得なくなるんです。自分の彼女の粗相なら仕方ないとこもあるけど。

あなたに少しでも気分よくなってもらいたくて、トントンしただけです。

ゲロ吐いて具合悪くしている人にロマン(恋心)は感じにくいと思います。ご迷惑をかけたんだとオバサン(私)はあなたに自覚してもらい、また次回からは同じことしないように老婆心で申し上げておきます。酒量のコントロールに自信がもてなかったら、とにかく飲み過ぎないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この後付き合うことになりました。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/17 22:20

いやぁ、まさか放置するわけにいかないし、時間も時間だし、どっか寝かせられるところで手っ取り早かったのがラブホだっただけでは?



寝ている間トントンは、そりゃ具合が悪いんだから介抱しなきゃじゃない?

基本的に優しい人なんだとは思うけど、後輩としてか恋愛感情ありきかは、これだけじゃわからないねぇ…。
    • good
    • 0

ビジネスホテルに入るよりはラブホの方が入りやすいしね。


「ラブホに連れて行って寝かせた」じゃなくて
「手っ取り早く休めるところに連れて行った」が正解だったんじゃないかな。
酔って嘔吐した人には優しく接するのは普通だと思う。
あわよくば、感謝されてイチャイチャまで想像してたかもしれないけど。

酔っ払いエピソードとは関係ないところだけど、
7歳差で恋愛して結婚する人なんかこの世に存在しない、なんて思ってる??
    • good
    • 0

え、だって店にも道端にも放って帰れないじゃないですか


それで何かあったら置いてった奴の責任になるでしょ
仕方ないですよ
ホントはヤですよ、そんな、吐くまで呑む女
7つ下とかより、そっちのほうがずっとイヤ
    • good
    • 1

一緒に居たかったんでしょう、ですが関係性をそこで壊したくも無かったのでしょう、先の事を考えられる男性は素敵だと思います

    • good
    • 0

ただ単に酔ってる女性(後輩)をそのまま放置するのはまずいからその男性の優しさがでてますね。

好きだから助けました。ではなく仕方なくの方があってます。なので恋愛対象に入るか入らないかはこれでは判断できないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています