プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
今日自分の部屋のゲーム用テレビが壊れてしまって、
新しいテレビを買うか、パソコンを購入しようか迷っています、どっちの方が良いですか?

A 回答 (4件)

「学業に専念せよ」ってお告げかも^^



・ゲーム本体による決め方(モニターで良くない?)
・用途による決め方(TVとして使う?将来的には?PC欲しいの?)
・修理というアプローチ
いろんな条件下で、キミが有利な物を選択するのが一番だと思う。
    • good
    • 0

私なら最低でも60インチ以上のテレビを買いますわ。


中華製なら10万円未満で買えますわ。
対戦型ゲームでは的が大きくなるので確実に勝率が
上がりますわ。
ホントですわ!!

★こちらですわ⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/sake-premoa/4 …
    • good
    • 0

一般的にテレビとモニター(ディスプレイ)は区別します。

普通のテレビが壊れたのかモニターが壊れたのか…?
パソコン本体を購入を検討するという事はパソコン本体に問題があるのですか?

原因と購入理由が不明確なので、何かを購入しなければならないのか、例えばモニターならコンデンサの寿命とかなら自分でそこだけ取り替えれば良いですので修理でどうにかならないのか、本体に問題があるのならモニター?テレビ?が壊れたわけではないのでしょうから、本体の何が壊れたのか…質問者さんの「壊れた」は、単に「使えなくなった」というだけで、何が原因でどの部分が正常に動作しなくなって、修理可能か不可能か…判断できていないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ゲーム用テレビならテレビじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!