dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で、歯医者好きな人~(´▽`)ノ?


私大キライなんですけど、、

質問者からの補足コメント

  • あの~今歯医者行った~、じゃなく過去歯医者行って、、ですよ。

      補足日時:2022/06/24 14:27
  • イヤー、それはちょっと。^_^;

    金額高いし、、病院て。

    それに、歯垢取り、割と痛いのですよ。今歯医者の治療中で、2回目の時歯垢取りされたけど^_^;

      補足日時:2022/06/24 14:50
  • スゲー(゜Д゜;)
    何すんのが好きですか。

      補足日時:2022/06/24 15:04
  • 歯垢取りかあ~。虫歯治療も好きですか?ガリガリ削られて型取りして、銀つけるとか、、

      補足日時:2022/06/24 15:09
  • うーん・・・

    うなたこさん
    そおなんですね♪スゴイですよね♪歯医者が好きって。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/24 23:10

A 回答 (8件)

好きな人がいるのにびっくりです


自分も8年くらい三か月度に定期検診に行ってますが
毎回嫌ですね
一回目が虫歯の治療から始まったのですが
8年間で小さい虫歯が三回くらいできて軽い治療で済んだので
行かないよりかは行ったほうがいいですが
ずっと行かないで歯石除去になると6ブロックになってヘトヘトになります
ホームレスの人達は虫歯になって傷みに耐えながら歯が全部溶けるまで我慢してるようですその間に隣の歯まで虫歯になり奥歯がほとんどない人が多いみたいです
なので軽症の時になんでも治すのがいいですね
歯医者は大嫌いですがありがたいです
    • good
    • 0

治療が目に見えて良くなっていくのが楽しいと感じています!


でも、コロナ前後から通わなくなってしまったので、また通いたいです!
    • good
    • 0

遅れてすいません。


虫歯治療も好きで、コンスタントに通っていました!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

歯垢取ってもらうのすきです!

    • good
    • 0

歯医者すきでーす\(^o^)/

    • good
    • 0

もしかしたら、週一で歯医者行く、みたいな習慣にして


磨き残しがないか、歯石がたまってないかを検診してもらえば、
酷い状況になる可能性もゼロになって、嫌いになりようもなくな
ったりして?
    • good
    • 0

嫌いです。


でも放っておくわけにもいかず、仕方なく行っています。
    • good
    • 0

歯医者に行く機会が全然ないんですが、医者は確かに嫌いです、いろんな意味で。


みんなそうでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!