プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンや金持ち、高学歴の男と結婚できなかった女性って負け組ですよね?
女性は「優秀な男の遺伝子を取り入れる」事を第一に恋愛活動する生き物なので、平凡な男と結婚した女性は心の奥底では「負けた感」「失敗した感」が常にあるのですよね?
だから、結婚生活が落ち着いたらより良い遺伝子を求めて不倫する。
何か間違ってますか?

A 回答 (39件中31~39件)

そこに愛はあるんか?


愛が抜けてる
やり直し!!
    • good
    • 1

不倫する女性って 当たり前だけど時間がある女性。


そして ほとんどがモテたいから チヤホヤされたいから 不倫する。

不倫される男性の特徴は
・表面的には良い顔
・束縛したがる
・自分も浮気する機会が多い
・頑固で自分を曲げないエリート
・愛情表現を率先してやらない
などで むしろ高学歴 高収入な男の方が多い。

これってむしろ 質問者の言う「良い遺伝子」を持つ男では?
    • good
    • 1

勝ち負けで判断してる時点で負け組です。

つまらない考え方。視野が狭いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー、負け組の発想笑笑

お礼日時:2022/06/24 19:46

イケメンや金持ち、高学歴の男と結婚しても心の充足感がなければ何の意味もない。


苦しいだけの結婚生活なら、負け組です。
よりよい遺伝子を求めるなら、いい遺伝子を持っていると思わない人とそもそも結婚しないと思いますよ。
    • good
    • 0

イケメンでも金がなければ負け組。


金持ちでも不細工なら負け組。
高学歴でも金がなければ負け組。
低学歴でもイケメンでお金があれば勝ち組。
なぜなら、見た目で学歴はわからないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ学歴っていうより知能の話。
イケメンで金持ちでも知能の低い馬鹿カスは劣等遺伝子。

お礼日時:2022/06/24 19:48

海外の実験、論文検証で


中卒でも金持ちだそうです。
しかし、
好みの若い男性が現れると脳波が乱れる。
    • good
    • 0

そんなこと考えながら恋愛するの楽しくないと思います。


よりよい遺伝子を求めて不倫?そんな馬鹿な。不倫の子供を産むつもりで不倫なんてしませんよ。
私は全部間違っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう科学的根拠のある話から目を背けるというのは、それだけより多くの人にとって受け入れ難い真実であるのだということがよく分かりました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 19:50

はい。

女はいかに金持ちに取り入るかが重要。
    • good
    • 1

人によるとしか…。


でも本能的に優秀な男の遺伝子を取り入れるというのは正しいと思う。
あと、女性は同性の目を気にしたり同性とマウントを取り合う生き物のように感じる。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています