dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は私に生理の時は教えてくれて食事ぐらいは行きますが、
生理中はお家デートは断られてしまいます・・
生理が重いの?って聞いたら「うん」と言われます。
そばに居てあげてお腹をさすってあげたりしてあげたいです。

他の方の回答を読むと彼氏の前で「匂いを気にする」「ナプキンの交換をしたくない」とか
あるみたいですが、私は気になりません。
その辺の話は彼女と話し合うべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

当方は男だけど。



質問者の気持ちは分からないでもないけど、たぶん、多くの女性からは支持されないものだと思うよ。
生理の症状は個人差があるそうだし、女性同士でも考え方や感じ方が違うらしい。
そばにいておなかをさすってーーーというのはたぶんそういうのを求めてる女性は少数派で、嫌がる人の方が多いのでは。
生理について話し合うというか、男がパートナーのために生理について理解を深めるのは良いことだと思うけど、それを話し合うことには女性は乗り気ではないと思うよ。
どうせ話してもその辛さは理解してもらえないから。

質問者自身は気にしないと言っているけど、そういう話ではなくて。
相手の女性が気にする・イヤだと感じる。
そういうこと。
    • good
    • 1

話し合いは必要だけど思いますが,おそらく,彼女さんはあなたを思ってお家デートを断ってると思います。


人にもよりますが,生理中は気分の浮き沈みが激しい場合もあり,人に当たり散らす事もあります。
    • good
    • 0

君が気にしなくても彼女が気にするんだろう。


そんな時はプリンでも買ってあげてそっとしとけ、あんまりベタベタしない方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A