プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本では年間18万人の赤ちゃんが両親の指示のもと56され、そのうち700人位が犯罪に巻き込まれや母体が危険だからと理由ですが。17.7万は両親の身勝手や経済不安、生活不安、不倫だから、若いからと言う理由です。

アメリカでは中絶は女性の権利だと叫び、トップレスで暴れる変態もいて、社会問題化しています。

女性で赤ちゃんが可哀想、命を大事になんて言う人はいますが極端に少なく、殆どが56せ56せと中絶を自分の権利と喚く人が多いです。

中絶自体も色々問題があり不妊になったり罪悪感で精神に異常をきたしたり、じ札するケースもありますが、産んで施設に預ければその様なケースは無くなります。

これは女性だけの問題では無く孕ませた男性にも問題があり、個人的には未婚で女性を孕ませた男性は結婚して責任を取るか、しなければ罰金100万を払わせ子供の生活費として与え、その後男性は去勢すべきだと思います。

話が横にそれましたが女性で中絶反対の人は少なく、デモや抗議している人の殆どが女性であり、それを見て何故命を大事に出来ないのか?
と思っていしまいます。

ここでの中絶の定義は、犯罪、病気が絡まない、恋人同士の不注意や身勝手で56される物限定として、産むより56す利点や必要性、育てるのが経済的に無理でも預ける事が出来る事を前提としてそれでも中絶をしたがる、指示する理由を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 沢山の女性の方に回答を頂いているのですが、何故中絶される側の子供や命を慈しむ様な回答が無いのでしょうか?

質問やお礼でも書いている様に中絶は男性にも責任があるのは確実ですが、女性側に全く責任が無い訳ではありません。

財源が無いから等書いている人もいますが、だから56して良いなんて思えません。

犯罪で宿したとしても半分は自分の子供であり、育てれなくても産んで預ける位の愛情は女性にはないのでしょうか?

やはり中絶しか無いの?

• 様々な女性から有難い回答を頂きましたが、誰一人として「中絶は問題ありますね」「赤ちゃん可哀想助けたい」みたいな意見ははなく、金が無い、責任が取れない、お前が育てろみたいな意見ばかりでした。

やはり女性に命の尊さや赤ちゃんの生きる権利を求めるのは無駄だと言うことですね。

やはり中絶は減らないし、これかも増えていくものだと思います。

様々な回答本当に有り難う御座いました。

A 回答 (39件中11~20件)

妊娠出産は、女性が命を懸けて行う行為です。

だから、愛している人の子供しか産みたくないのです。

>男性が確りしていないから中絶をするのは女性の狂った意見かと。
>責任転化であり自分が赤ちゃんの命を犠牲にする理由とは思えません。

この意見の方が、遥に責任転嫁です。
(責任転化なんて言葉ありません。)

責任転嫁・・・自分が負うべき責任を他者になすりつけること
責任転換・・・「自分が負うべき責任の方向を変えること」という意味で使われているが、誤用なので注意!!

男がシッカリと責任を採れば、中絶件数はもっと減るでしょう。

ちなみにロシアや中国の年間の人工妊娠中絶者数は100万人を超えているそうです。(正確な数字が判らない!)
アメリカは毎年、(12歳以上の)30万人が性的暴力の被害に遭っているが、そのうち70%の人々は警察に報告していない。
そしてなんと、強姦を犯した者の98%は1日たりとも刑務所に送られないという実態がある。

ジョージ・メイソン大学の性的暴行に関するデータによれば、米国人女性の3人に1人が生涯のうちに性的虐待を受けた経験を持つという。
そのうち約80%は25歳までの処女の時期に性的暴行を受けているそうです。

これでも女性側の責任を責めるのなら、あなたは人でなしですね!
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

質問の前提で犯罪や母体異常は除くと書いてあります。

では17.7万人の中絶によって56された赤ちゃんは女性が愛してない人と避妊もせず妊娠した事になるのでしょうか?

文面でも書いたように男性にも厳罰を与え、最悪去勢すべきです。

貴女の書いている理由は前提から外している物ばかりです。

私はその様な理由から外れた17.7万人の赤ちゃんの命の重さについて聞いています。

>無いなら何故赤ちゃんポストや里親募集、孤児院等が経営出来ているの?

現状のことを言っているのではないのです。
あなたが言うように中絶を減らし出産を推奨したら、その子たちのための膨大な養育費が「追加発生」するが、その財源はどうするのかということです。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度書きますが、中絶を免れ赤ちゃんとして施設に預けられた場合の殆どが養子縁組が成立します。

万が一それが出来なくても税金で面倒は見るべきです。

正直税金の使用理由として正当性はありますよ?

>正直税金の使用理由として正当性はありますよ?

ですから養育のための財源は?
正当性があれば、天からお金が降ってくるわけではないのですよ?
    • 0
この回答へのお礼

幼い命や生きる権利を守る為なら増税でもして守るべきかと。

貴女の様に財源が無いから中絶しろと言う意見に同意は出来ません。

>では17.7万人の中絶によって56された赤ちゃんは女性が愛してない人と避妊もせず妊娠した事になるのでしょうか?

誰もそんな事を言っていませんよ。
18万人の女性が人工妊娠中絶手術をする理由は、18万人通りあるでしょう。

>貴女の書いている理由は前提から外している物ばかりです。
>私はその様な理由から外れた17.7万人の赤ちゃんの命の重さについて聞いています。

あなたの質問の大前提は!
>女性と言う生き物は何故中絶をしたがるの?

です。
中絶をしたがる女性など居ないでしょう!
屁理屈を捏ねて、「あれやこれや後から前提条件を付け足しているんじゃねえよ!」と言いたいですね!!

タイトル着けといて、何、屁理屈捏ねてるの!!!
人としての資質が欠けています。
    • 0
この回答へのお礼

中絶をしたがる女性がいないならアメリカで数万人規模の中絶の権利を求めるデモが行われるの?

何故赤ちゃんを生かそうとしないの?

命がけの出産と書いてますが、中絶をして精神疾患を煩い1000人に6人位の確率で亡くなっていて、出産時は10万人に40人位で中絶の方が不妊のリスクはかなり高いです。

貴女は自分の言っている事が本当に赤ちゃんの命を犠牲する正当な理由と思いますか?

>幼い命や生きる権利を守る為なら増税でもして守るべきかと。

貴女の様に財源が無いから中絶しろと言う意見に同意は出来ません。

それなら必要額と増税プランを作成の上、政府へどうぞ。
中絶させたくないんですよね?
本気なんですよね?
あなたの声が国に届けば、出産を希望する女性が増えることでしょう。
では、そのニュースを楽しみに待っています。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度書きますが今現在でも赤ちゃんポストや里親募集、施設等の設備はあります。

しかし、貴女の様に絶対中絶したい女性は多く聞く耳を持たないから困ってます。

野郎が責任を取らないからですよ。

妊娠したらバックれる・・・
そういう野郎が、経済的支援も精神的支援もしないから、孤立無援の女性は中絶せざるを得ないってこと。
    • 0
この回答へのお礼

野郎の責任もあります厳罰にすべきですが、何故その様な野郎と女性は性行為を行い妊娠するの?

未婚の妊娠で97%の女性が避妊をしておらず殆どが男性任せなので年間18万人も赤ちゃんの命が亡くなります。

やはり犯罪以外の未婚の妊娠、結婚しない妊娠は男女共に厳罰化すべきかと。

こう言う考えの人が、人の命をそこまで重く捉えているとはとても思えません!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13007128.html

回答履歴をブラックしないようにね!
    • 0
この回答へのお礼

何を言いたいのか良く分かりませんが回答履歴を漁り勝ち誇ってますが、男性の置かれている現状の酷さを書いただけですよ?

漁るのが趣味な女性には理解できないかも知れませんが、家庭内で迫害や暴力を受けている男性は多く、女性はそれを自覚出来ていません。

貴女はそんなに中絶に積極的で本当に子供を愛せますか?
命をなんだと思ってますか?

>もう一度書きますが今現在でも赤ちゃんポストや里親募集、施設等の設備はあります。

しかし、貴女の様に絶対中絶したい女性は多く聞く耳を持たないから困ってます。

あなたが準備を整えれば、出産を期望する女性が増えると思います。
それまでは、いつまで経っても無理でしょう。
人間一人を育て上げるには、膨大なお金と時間と労力がかかりますから。
    • 0
この回答へのお礼

児童虐待等は女性の方が多いのは知ってますでしょうか?

この前の様な保護費を化け物みたいな女性に貢ぎ子供を餓死させた事案もあります。

結婚もせず、避妊もせず妊娠するような女性は子育てに責任や愛情を持てるとはあまり思えないのです。

>結婚もせず、避妊もせず妊娠するような女性は子育てに責任や愛情を持てるとはあまり思えないのです。

それなら、出産を避け堕胎を選ぶのは妥当寄りの行動なのでは?
現状ということですよね。

あと、避妊もせずにコトに及ぶ男性も同様ですね。
    • 0
この回答へのお礼

「それなら、出産を避け堕胎を選ぶのは妥当寄りの行動なのでは?
現状ということですよね」

●イイエ、赤ちゃんは56される様な罪を犯してないし生きる権利は保証すべきです。
育てられない男女は国から強制的に養育費で3万、計6万位徴収して子供が20歳になるまで払うべきかと。

「あと、避妊もせずにコトに及ぶ男性も同様ですね。」

●同様では無く厳罰にすべきかと。
未婚の状態で孕ませたら結婚しなければ罰金100万、2回同じ事があれば去勢手術を受けるべきかと。

逃げ得は許しません。

逃げられない様にDNA検査は強制で父親と分かれば代金全額負担、間違いであれば女性が全額負担です、

>●イイエ、赤ちゃんは56される様な罪を犯してないし生きる権利は保証すべきです。

>育てられない男女は国から強制的に養育費で3万、計6万位徴収して子供が20歳になるまで払うべきかと。
>●同様では無く厳罰にすべきかと。
>未婚の状態で孕ませたら結婚しなければ罰金100万、2回同じ事があれば去勢手術を受けるべきかと。

どっちもそれでは全然足りないし、後先考えずにコトに及ぶカップルに払えるとも思えない。
無理矢理徴収したら生活保護になるので結局同じ。
だから「財源は?」と、あなたにずっと聞いているわけですが。
    • 0
この回答へのお礼

だから財源は増税や強制徴収の養育費ですべきと書いてます。

払えないから徴収しないとか言うのは通用せず払わなければ差し押さえなどもすべきです。

貴女はお金の事ばかりですが、それが貴女の赤ちゃんの命を犠牲にしてまで中絶する理由なんですか?