プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日常生活で疑問に思っていることはありますか?本当にちょっとした疑問や気になったことで大丈夫です。「なぜご飯を食べたら眠たくなるのか」のような日常生活レベルで気になる事があれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はその様な疑問はNHKの「チコちゃんに叱られる」を拝聴しながら楽しんでおります。

    • good
    • 0

アイスって本当に賞味期限無いのか?

    • good
    • 0

なぜ靴下はすぐ片方だけになってしまうのか。


女同士の会話はなぜあんなにフワフワした内容のまま続くのか。
なぜ恥ずかしい思い出はいつまでも消えないのか。
    • good
    • 0

・「毛先がQと毛先が先細」は結局どっちがいいのか


・「潤いを守って汚れは落とす」なんて本当に可能なのか
・なぜ私の顔には、白くて長い毛が1本だけあるのか
・チワワのかわいさ
・犬や猫などの毛皮動物は、この暑さで熱中症にならないのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!