アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナ戦争は ロシアが悪いとか、ウクライナも悪いとか、成る様に成るしかないとか

戦争は何も生まないとか 殺されは人の声は「バカやろ~~~う」かもしれません

ウクライナ戦争は どうすれば終わるのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

さてしばらく間を置きましょう!



 それでは、もし私と共に本気の世界平和革命活動をやりたいなと思った人がおられましたら、私のプロフィールからTwitterにいきダイレクトメールにて、ご連絡をお願い致します

  サムライの心を引き継ぐ日本人

 大いなる和 ヤマトにて世界に 平和の尊き精神を示そう

  ご高齢の方の専用 周回

   真正 白虎会 !

 こちらもご用意致しております。

  ご先祖の英霊に恥じぬ様、今こそ
    愛ある革命を!覚醒して解き放とう!!


  デシェシェ。
    • good
    • 1

間違えた…羅第四の質問が消えました



 これは確実にグーが消しました。

何ということか、第御質問の方は打ち間違いだから消しておいて欲しい伝えてありましたが

 まさか、第四質問の方を 10件以上質問回答がついた状態でスレッドごと消すとは!!


 グーは、世界平和の運動を阻害しにきているのか?

  グー内部に、暗躍する悪の組織が入っているのか?


  いずれにせよ、教えてグーは、とんでもないものを盗んでいきました。

  それは世界平和のチャンスです!

 みんなで立ち上がり、今こそ 世界をよくしましょう!!♪

  プロパガンダと言論封殺、ハンターい

 これもチャンスと受け止めるべきか。

  ハルさんの運動と合わせて、世界を平和の方向へ

 無血革命に動かしていきますよぉ〜


     ポン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんかgooがおかしいと言ってますねえ

どうして消すんですかねえ?

何を書いたんですか?

世界平和について書いたのですか?

誰かが通報したんじゃない??

メリクリウスさんは飛んでるからねえ

本当ならそんな人が沢山いていいはずなんだけど

足を引っ張るのかなあ?

お礼日時:2022/07/13 22:51

地蔵さん



 そここそ革命です!

世の中には今まで革命的出来事がなん度も起きているのです
 過去にないからと言う理由で未来の 起こり得ることすら否定していては
 真っ暗な社会しか生み出せないでしょう。

  マイクロソフトがWindowsを作った様に,
  www.のインターネットが世界に普及した様に携帯電話やテレビや車が日常にある 誰でも手の届く存在になった様に!

  協力して革命を起こせれば

 世界から戦争は無くせるのです

  具体的には、人類の半数以上の投票を ネットまたはスマホで行い
  権利として 、人類全体意志による

  決定という状態により、

   2025年(目標)に、

  戦争放棄宣言を!
   放棄の条約と罰則を設ければいいのです。

   もちろん国連の承認も取り付ける必要があります


  だからこそ
   ネットにて、全直接民主政治!

  みんなでやりましょう!

   そうでしょう!

 しかし第三の質問は消された。残念!!
    • good
    • 1

ウクライナ戦争を終わらせるには、ロシアか?ウクライナの、どちらかが、降伏か?又は、滅亡した時だよ。



ただ、それでは、人類の戦争は、無くならない。

人類の戦争を無くすには、人類が滅びるしかない。
人類とは、何かをきっかけに、戦争をする生物で有るからで有る。

それは、人類の歴史が示している。

BY 逆転地蔵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

戦争は無くなりそうもない訳ですね。

僕はそうは思いませんねえ

これから国のトップは外相達が色んな働きをするでしょうから

何か特別なアイデアさえ見つかれば それが広がって戦争がなくなるかもしれません

日本も戦国時代が在ったのです。それが今や平和になっていますから

何時かは平和になると思います。それが最近よくなるかと思たら

シリア内戦やウクライナ戦争でますます危機が在ると言う認識が高まりました

ただ言えるのは、我々など戦争もせずに豊かに暮らしている国もあると言う事です

アメリカも中国も戦争をやってる訳ではありません

国民・市民も命を脅かされてはいません。

事実上関わっていたり弾圧していたりしますが 建前ではしていません

お礼日時:2022/07/11 19:28

ようやくメルクリウス 第四の質問が完成いたました



 大田薫の 日本一周と合わせて

  大々的に宣伝して

 世界平和の運動を 一挙に日本で加速させ盛り上げていこうと思います。

 まさに一大ブーム!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13030522.html

↑ こちらが その質問スレッドです。

 ハルさんにも是非参加していただきたいと思います。


  それと
哲学ルネッサンス☺︎ ピース2022

なるものの活動内容をお教えしていただけないでさょうか

  できたら、私のスレにて公開してほしいところなのですが、そうでなくてもいいですが


  共に世界平和の活動を繋ぎ、地球のみんなを熱くしましょう!!

   すると、ネット署名投票
(シンクロニティ投票、時期ごとに 勢いを表しながら署名手間もあるID投票する年数度可能なタイプ)

 がとても盛り上がる事となりましょうや。

 わしは最近、一人称を
 わしにしましたのじゃ

どうやら年をとって来ると、その様にしたほうが、周りにとって,いいらしいと
かつて2chの 80歳になったという老人の人のスレッドで書かれてましたからな。

 この様にいきますので見どうぞよろしく
 キャラチェン爺じゃ!


有難うございました♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

相変わらず飛んでますねえ

「哲学ルネサンスv^^。PEACE2022」

と言うのはだいぶ前に「雑草ウニさん」と言う人が

自分が世界に呼び掛けて 世界平和を実現する と言って

僕も参加したのですが いかんせん随分書きましたが

賛同者はなく ウニさんも諦めてしまいました

何か今の僕みたいですねえ(^^ゞ

しかし世界平和の夢諦めきれず 憶えてる人も居るかと思って

似たような字面でv^^。と言うマークを残して

平和の訴えの時に書いています

あんま書くと怒る人が居るんで 最近は時々しか書きませんが

運営実態はありません。憶えている人も居るかと思ってやっています。

お礼日時:2022/07/11 17:58

すいませんみなさん。



 私が間違ってました

  消えていたのではないみたいです。

 回答順だかのタグ ボタンを押したままで、自分の書き込みが読めなくなっていた みたいでした

  うっかりで 大変ご迷惑をおかけしました

 グーさんにも、色々言いすぎて、つい ファイナルファンタジーレコードキーパーの公式掲示板の癖で

  暑くなりすぎてしまいました。

忙しいせいか疲れていたのかもしれません。


 どうかお許しください。
  次回からは このような事を起こさないように
十分注意していきたいと思います。

 でも 活動は本当なので
皆様、そこのところはお間違えなく!


 ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

  世界平和!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まあまあ そんなに謝らなくてもいいですよ

中には否定ばっかりする人も居ますからねえ

何かも間違いでしょう

これに懲りずにまた来てくださいな^^

お礼日時:2022/07/02 13:51

なぜ,ハルさんの質問に答えているだけなのに消すのかなぁ?



  グーさんはやはり。真実を知ってるのか?

 会話も成立してるはずなのに!

  あの ジョウシ キは既に …


 さて、ダークリュナオンは

  有名な 漫画 斉木楠雄の災難で出てきた

 厨二病紳士 の 楠雄の友達

  カイドウ君が

  勝手に怯えていた妄想組織です。

   つまりジョークなのに、わからなかったんだぁ。
  へぇ、ジャ消したの直してくれますね?

   早めにお願いします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかよく分かりませんが

色々あるんですねえ

カイドウ君が?怯えてた組織? 妄想組織??

メルクリウスさんも大変ですねえ。

確かにここは規制で守られてますねえ

変な事書くと侵入禁止になる様です。

お礼日時:2022/07/01 19:26

ハルさん…こちらを見てください



https://ameblo.jp/scine/entry-12742271177.html

教えてグーには既に、ダークリュナオンのスパイが入っているのかもしれない。

 奴らはどこにでも潜んでいる

  世界の情報操作をして、民衆の気力をなくす

 恐るべき組織です☆

  また記事消えたなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

色んな組織が暗躍しているのですか?

嫌ですねえ。

何が面白くてやってるのでしょうねえ? ショッカーですかねえ?

お礼日時:2022/07/01 19:21

メルクリウスです!



 確かに
   この世界の進んでいる道は
  楽観できない域に 達しています

  希望的観測で他人任せな状況を見守る人々は
  そろそろ かつてあった 学生運動 学連
 のような 熱意が今こそ必要である 事を
 思い出さなければならない。

  我々は平和の文明の利器により、この便利なインターネットと言う 手段を手に入れました

 しかし、代わりに、自分の見たい情報しか見なくなった若者たちが世の中に蔓延し

  中年の私くらい(40代)や
  高齢の方々も 事なかれ主義を通そうと
  している。

  痛み感覚がなくなったのか?

   ほんの20年前まで、冷戦だ世紀末だ
   終末戦争だ と、危機感をマスコミも煽っていた時期もあったのに

  既に、我々は、偏向報道に絡め取られ

  身動きできない ディストピアに
  閉ざされた未来しか与えられない状況となっているのかもしれません

  今こそ、声を上げるべきとき!

  私は真実正義の法則や 最近善悪の定理などを
  かつてより 仲間達と提示して
  世界が良くなるように

   平和で豊かなのはもちろん
   人情や真の愛を 増幅させるべく
  平和活動を勤しんできました

   我ら、正義の意思持つツルギ!

  神聖騎士団 クラウソラス☆

 ↑
   此処で教鞭をとってきました

  一刻の猶予もない!!

   早く覚醒して、真実に目を向けてくれ

  日本の 獅子の末裔よ。若き心に魂たぎらせたる人々よ!

 詳しく説明し活動している
  大田薫の Twitterを読んでください

  日本一周の目標と世界平和の訴えを持ち 旅をさせました。元はニート!
   『日本一周大田薫で検索!』


お願いいたします☆彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

幾らか見ましたよ

若い人が集まって良いですねえ。

若い人も自分がどう生きるか 何が正しいと言えるのか

考えなければなりませんねえ

或いは感じるか。

世界一周とはなかなか張り切ったことを考えますねえ^^

その調子でやって下さい まだまだこの世は捨てたものではないのでは?

お礼日時:2022/07/01 19:18

プーチンが、あの世に行けば終わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

多分そうですね。攻め込んだ方ですからねえ。

お礼日時:2022/06/29 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す