プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト辞めることになったのですがバイトのLINEグループのアイコンが店長らしき人がタバコ吸ってる画像なのですがなんかちょっと気に食わないのでそれを顔面ドアップにしたものに変えてからLINEグループを抜けてもよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

バイトなのに素敵(*´艸`*)

    • good
    • 0

うんうん(*´艸`*)


ダイヤモンド買いに行こ行こうw(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結納金って事なら任せろ

お礼日時:2022/06/28 12:03

変えちゃおぷぷぷ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!どうしようか一日中悩んでたので助かりました。惚れてしまいました。結婚しませんか?

お礼日時:2022/06/28 11:58

抜けちまえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えていいってこと?

お礼日時:2022/06/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!