アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みじゃないですが。
もう41歳になりました。
代謝落ちて太りやすくなって来たり肌もたるんでしまった気がします。
同級生とか先輩、後輩に15年は会ってないけど、久しぶりに同級生やバッタリ会ったりしたら想像出来ないけど、やっぱり太ってたり、ハゲていたり、肌もたるんでしまったり老化してるのかな??

A 回答 (6件)

仕方ないズラ‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0

人間だれしも通る道ですからね。


いろんな努力?で、何とか衰えを隠したり、維持しようと
頑張ってる人、いろいろいますよね。
    • good
    • 0

人によって、差が大きいでしょうね。



たとえばグーグル画像検索で、「40代 社交ダンス教室」とでも入力をし、検索してみてください。

最近は個人情報の扱いも厳しくなってきているため、なかなかネット上でも一般人の素の姿、とくに全身の姿は見れなくなってきていますね。
    • good
    • 1

皆さん同じ悩みを持って生活していますよ貴方だけが老け込んで居る訳では有りません、同級生はもっと酷く老け込んでいるかもね。

    • good
    • 0

うーん。

差が出始める年代だとは言うけれど。
昔と違って、41歳なんてみんな若いし綺麗だと思います。
私はあなたより年上ですが、出産でウエスト56cmが60cmになった程度しか体型は変化ないです。同級生は、昔より綺麗になった人も多いです。
夫は20代の時より今の方がイケメンだし。なんか腹立つんですが、日々キラキラしてます。スタイルは30代の時よりよくなっている。
まだまだ磨けると思うけどなあ。
    • good
    • 2

特に男性はデブやハゲになってる可能性たかいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
会ったりしたらビックリするかな?
されるかな?

お礼日時:2022/06/28 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!