dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳になったばかりの高校3年生なのですが
髪をセットしてる間にハゲてるかもというところがあったのでハゲてるか確認してほしたです

「ハゲてるか教えてほしいです」の質問画像

A 回答 (3件)

ハゲですッ!

    • good
    • 1

はげてるくないですわ。


只の轍(わだち※注)なので気にする必要はありませんわ。
因みに、↓の商品は全く効果の無い詐欺商品ですので、
絶対に買ってはなりませんわ。
ホントですわ!!
※注.轍=同じ所ばかりを何度も車輪が踏みつけて出来た跡。
「ハゲてるか教えてほしいです」の回答画像2
    • good
    • 0

かるーいハゲかな?


気にするほどじゃないとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!