アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの、日頃
心がけていることは?
わたしは、
「女だから、助けない」 
「自転車は鹿だ。信号守るわけない。」
「連帯保証人依頼&クルマ貸して依頼はすぐ縁切り」
「食事や旅の誘いがしつこい男性は精神を瓦解させてから排除」です。

質問者からの補足コメント

  • あとは
    「旅行嫌い。関東から出たくない」
    「次のギャンブルは有馬100円」

      補足日時:2022/06/28 14:32

A 回答 (4件)

「お酒は飲んでも飲まれるまで飲まない。


「去る者は追わない。」
思いついたのはこれくらいです。
    • good
    • 1

気の利かない人の「おれって独特で面白いでしょ」は生暖かく見守る

    • good
    • 0

辛い、苦しい、憎い、やる気が出ない、


そんな時こそ、周りの人に気を遣い、笑顔でポジティブに、不断の努力を継続する。
日頃心掛けてはいるが、なかなか出来ない。
    • good
    • 1

「落ちているものは、食わない。


「しょ~もない質問には、できるだけ回答する。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!