dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背高くてデブなのと、背低くて痩せてるのだったらどっちが嫌ですか?

A 回答 (3件)

背高の痩せと言う、


「第三の選択肢」が
あって然るべきですッ!
難しい四文字熟語で、
「三極鼎立」ですねッ!

ていりつ。ですよッ!
試験に出ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます 勉強になりました

お礼日時:2022/06/29 18:20

背低くて痩せてる方が嫌ですね。


体重は大人でも変わりますが、身長は変わらないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が高くてデブでよかった

お礼日時:2022/07/01 17:57

コレ見て



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!