アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執拗に質問する人
ランクに拘りがある人
短時間に同じ質問する人

色々居ますが、皆さんは、ここに何を求めていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/30 16:14

A 回答 (6件)

取っ掛かりは本当に悩んでいて質問しました。


その後失礼だけど暇つぶしに回答しています。
でも本当に質問に真摯に答えているつもりです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 15:29

学問や経験で得た知識を繰り返しアウトプットすることで、記憶が強化され身につくからです。



専門知識もなく平然と書いて自分でグッドボタンを押している回答者がいるから。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13014764.html

1,2のようなことをされると質問者が困惑します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 15:31

こんにちは



頸椎狭窄症の手術をしてから仕事も出来なくなり、現在、通院リハビリ療養中なので暇があります

痺れて動きが少々悪い手先の訓練にもなりますし 私の病気の体験がお役に立てるかなとの思いや

花と昆虫が好きなのでハナカテ等で回答するのが楽しみになってます
それとフリートークでの楽しい会話も心の糧になってます(´V`)♪

ちょっとした心の癒やしや安らぎを求めてるのかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しでも癒されると良いですね。

お礼日時:2022/06/30 15:31

玉石混合と、偉そうに言いますがね。



ハット!目からうろこの『回答』に出会うことがあります。

それに出会うことを、求めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 15:30

NO.2さん同様、私も最初は質問で、


解決できて助かりました。

今は、バ〇・幼稚な質問を見かけたら、
それに対する回答者さんたちの強烈なツッコミに笑わせて
もらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 15:30

私の回答が少しでもお役に立てたらと思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/30 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!