dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな先生に帰り近づいて「先生さよなら!」というと「さよなら」と言いながら二度見されました。

①この心理はなんでしょうか、?
②毎日帰り際このような頃を異性の9個下の生徒からされたら迷惑ですか?

A 回答 (5件)

①今の誰だっけと見ただけです


②生徒が先生に挨拶して帰るのは山ほどいます
    • good
    • 1

そんなのに心理なんてないですよ。


生徒が先生に挨拶するのは普通だと思います。
でも、意外と元気よく挨拶してくれる生徒が少ないんじゃないでしょうか。
だから感心して二度見しているのだと思います。
挨拶されて迷惑だと思う人はいません!
    • good
    • 1

迷惑だからやめろ


二度見するほどブスなんだよ
    • good
    • 0

余計なことをする女子生徒がいるから道を踏み外す教員が発生する。


ムラムラしたら自分で処理すること。
    • good
    • 0

全然問題ない


あなたが可愛いから2度見したんでしょ
良かったね可愛くて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!