dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7にOCNモバイルONEの音声simを利用しています。
iPhone7のiosは15.5です。

先ずiPhone7への電話を受けて通話中に別の電話がかかってきました。
iPhone7のスピーカーからは着信の音が鳴ります。もちろん初めの通話は出来ています。

私がしたいのは後からかかってきた電話相手に話中である状態にしたいです。
要するに割り込み設定をOFFにしたいです。
ところが色々調べたり操作しましたが、実現できませんでした。
※OCNモバイルONEのサービスでキャッチホンの契約はしていません。
※iPhoneの設定→モバイル通信→通信事業者サービスで色々停止しましたが実現できませんでした

解決方法をご教授頂きたく思います。
そういう仕様だ!となれば諦められますが…(^^;

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    「設定」→「電話」で割り込み通話ってのが無いんです…
    それで「設定」→「モバイル通信」→「通信事業者サービス」内に割り込み通話的な項目が無いんですね。

キャッチと割り込みは違うと教えて頂いたので、キャッチに関する事は手を付けてません。
    ※「設定」→「モバイル通信」→「通信事業者サービス」内にキャッチを解除ってあるのでやってみましたが
    操作が間違ってますって言われちゃいます。多分キャッチの契約をしていないからだと思います。

もう少しがんばってみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/04 16:57

A 回答 (1件)

設定

電話
割り込み通話OFF
でダメなんだろか…。
この回答への補足あり
    • 0