アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余裕じゃね?」くらいの感覚でいる、若い一人暮らしの人は多いですか?

A 回答 (5件)

1日300円ですからね、


不可能とはいいませんが「余裕じゃね?」という人って少ないでしょう。
    • good
    • 1

一人暮らししたことない人ならまだしも、既に一人暮らしで自分で買い物をしてるなら、厳しいのはわかると思います。

    • good
    • 0

1ヶ月間1日1万円生活なら余裕だと思います。

    • good
    • 0

普通に余裕ですね

    • good
    • 0

私は一人暮らしですが、とても無理です


余裕って人は毎日何を食べてるのか疑問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!