dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大金の入った総合口座通帳を海外旅行用盗難防止腹巻に入れて身に着けて持ち歩いている人は多いですか?
大金の入った総合口座通帳を どのように管理しますか?

A 回答 (3件)

今は通帳を発行してもらわない人が増えています。

    • good
    • 0

貸金庫。

    • good
    • 1

今は通帳等持って歩きません。


海外に通帳持って歩くほど危険な事ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!