アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被災者がグチグチ文句を言うせいで復興税を取られているのでもう一度東日本大震災が起きてそこにいる土人共は全員死んてほしいと思っています
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (5件)

>被災者がグチグチ文句を言うせい


そんな、小さな声は誰にも聞こえません。

助けたい。何かしてあげたい。という気持ちに付け込んだ、
政治家のオレオレ詐欺みたいなものです。

死んでほしい人間が違います。
    • good
    • 0

ああいう大災害が発生したら


減税して、景気全体を押し上げ
税収を上げるべきです。

それなのに、復興税を創設するんですからね。

狂気の沙汰です。




僕と同じ考えの人はいますか?
 ↑
福島には、ワタシの友人が二人
いますので、他の県にして下さい。
    • good
    • 0

あの話、詳しくは調べてないですけど、被災者の問題ではなく、利権絡みじゃないですか。

野党も追及しないので、長い事、何やってるんだろうかと思ってたんですけどね。
    • good
    • 0

ふ~ん。


南海トラフを震源とした巨大地震が想定最大規模で発生すれば東日本大震災の被害規模を
超えると言われて居ますから、その復興税の税率が上がるかも知れない。
となるとその被災地域にも同じ事を言うんだ。
首都直下地震も懸念されているし、発生した場合首都圏にも言うんだ。
なんとオメデタイ事。
    • good
    • 0

電気の加算料金とか全国でついていますね


震災乞食はそういう事実をもっと理解すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!