プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤坂のホテルニューオータニに、館内利用券が一人2万円分がつく、24時間ステイというプランで予約しました。
ニューオータニに宿泊するのは初めてなのですが、おすすめの過ごし方や、美味しいレストランなどを教えて頂けましたら嬉しいです(和食よりは洋食が好きです)。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ニューオータニならトゥールダルジャン 東京というレストランを利用してみたいですね。

高級なレストランですから、遠方から汗かいて行くのはまずいので、部屋でシャワーを浴び、ドレスアップしてから館内移動で行くのが良いです。

1人2万円なら昼食の豪華なのが食べれるでしょうし、夕食でも少し足せば名物の鴨料理を中心としたフルコースが食べれそうです。

あと、ニューオータニで忘れてはいけないのがプールですよ。
完全予約制ですし、宿泊者割引もあったと思う。
夜、プールサイドで呑みながら過ごす時間が最高です。
    • 0
この回答へのお礼

一休レストランでニューオータニで検索して、トゥールダルジャンが出てこなかったのですっかり忘れてました。ちょっと予算オーバーしそうですが、チェックしてみます。
屋外のプール、7月16日からオープンで、まだやってないんです・・残念です。
屋内のゴールデンスパのプールに行きたいと思ったんですが、今は禅以外の一般部屋宿泊者の利用は休止だそうです。24時間ステイで何をして過ごせばいいのやら・・となっています。

ニューオータニなら展望レストランのThe Skyで食事が良いと思います。

今だと秋田牛のブッフェやってます。
ランチで1万円前後、ディナーで1万5千円前後です(曜日で値段変わるので)。
後ニューオータニといえば庭園ですので、最近暑いですが是非庭園を鑑賞してください。
    • 0
この回答へのお礼

The sky、ランチがちょうどいい料金なので、筆頭候補です。
秋田牛フェアも、ぜひ食べてみたいです。
庭園散歩もしてみます。ありがとうございます!

チェックインしてから探せばいいんじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

事前に予約したほうがいいと聞いたもので。