アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、旦那が本当にセクシーだね、
おはよう、僕の女神、などくさいようなセリフを何人かの一般の女の子にインスタグラムのメッセージで送ったりしていました。これは浮気の前兆と、とらえても良いでしょうか?
付き合って来た時からこの様な事をしたり妊娠中も出会い系に登録したりしていました。なのでもし連絡取るだけが浮気じゃなくても今後このままだともっと酷い事になりかね無いので、もし他の女の子と連絡取ることも浮気だと言えるのなら旦那と話をしようと思っています。

A 回答 (4件)

浮気というより女遊び


遊べそうな子に声かけてる
素人相手の風俗的な感覚かと

浮気は、片思いでも相手のことを好きって気持ちがある場合と私は思ってるので

どちらだったとしても、必要ないよね!です
目的がなければそう言う連絡はしないでしょ

私なら今の時点で厳重注意しますね
    • good
    • 1

心が 浮ついたら 



浮気だと思います 


気が浮いてるから浮気 


旦那さん の 気持ちが その子に 

行ってる訳ですから 

話しを した方がいいと思いますよ。


他の女性に セクシーだね!

と言うのは  " そっちの気 " で 


考えてる訳ですから。
    • good
    • 1

心が浮ついているから、浮気ではなく、今は浮気心がある状態ですね。

ご主人の言葉は毒のある言葉と分かっていても女性の中には、何度も毒の言葉を言い続けられると、本当にそう思っていてくれるのでは、と勘違いして毒針に食いついてくる女も結構いますので注視しておきたいですね。
    • good
    • 2

浮気でもないし、浮気の前兆でも無いでしょう。


あなたのヤキモチ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!