dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳ほど年下の若い女性と浮気してしまいそうです。人生は短いので、このまま浮気に走って楽しく過ごすか、浮気をせずに真面目に生きていくか、迷っています。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

なかなか厳しい意見が多いですね。


ご自身がしたければしたらいいんですよ。人生一度きりですしね。ただ、バレた時は他の回答者様のおっしゃる通りですね。修羅場が待っていると思いますよ。
    • good
    • 0

太く短く生きるなんて、自分でコントロールできるんですか?


一人で生きてこられたわけじゃない意味をよくお考え下さい。
    • good
    • 0

ご結婚されているのですか?


されているのなら、ちゃんと離婚してからだったら、どうぞご自由になさってください。
もし婚姻関係を継続しつつ、若い女性とのお付き合いを望むなら、バレた時のために奥様への慰謝料として500万円ほどと、社会的に抹殺される可能性も視野に入れておいてください。

個人的には結婚していれば家族、恋人がいるならその恋人を裏切る最悪の行為ですから、オススメはしません。
    • good
    • 0

浮気するならば離婚すること。


どちらも得ようとすることはなりません。
    • good
    • 0

若い女性の親御さんは、


どんな気持ちで今まで育ててきたと想像出来ますか
    • good
    • 1

迷うくらいなら止めた方が無難ですよ。


誰が何と言おうと止められないほどの思いではないのでしょう?
火遊びの代償は間違いなく高くつきます。

奥さんや相手の女性を傷つけ、自分の人生を棒に振ると分かってても止められないというなら止めませんが、それならこんなところに質問などしてませんからね。
    • good
    • 1

対策を考えた上で禁じられたことをすると、他の人には分からない身体を通じてしか学べないものが手に入ります。



何事も無難な生き方をするか、対策を講じた上で冒険をしてみるかはあなたの生き方の問題です。
    • good
    • 1

浮気する覚悟なら、まずはその口を噤むことから


壁に耳あり障子に目あり
    • good
    • 2

あなたは浮気で楽しいでしょうが、相手が本気になったら、どうしますか?


奥様にバレたら、どうなさるおつもりですか?
ひと時の楽しみの為に、2人も傷付けてしまうんですよ!
悲しませるんですよ!
    • good
    • 0

>20歳ほど年下の若い女性


と書くからには40歳は超えてますね?
浮気自体、分別の有る大人がすべき事では有りません。
ここで、聞いてどうするのですか?
ご自分だけ安全な場所に身を置いて、
奥さんと相手の女性はどうするのですか?

どうしても浮気したいなら、奥さんとの関係を清算してからにしましょう。
そうでないとフェアではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!