アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「チューブのにんにく」の対義語は何ですか?

A 回答 (4件)

サザンの生姜。

    • good
    • 2

広瀬香美のニラ

    • good
    • 0

青森県産 田子のニンニク(本物です)



ちなみに青森県出身なのでPRさせてもらいました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もしかするとこれが正解なのでは…という気がしてきました。

お礼日時:2022/07/03 10:31

これに至ってはまさに無茶苦茶な対義語ありきですね。


逆に質問も可能です
あなたの氏名の対義語は何ですか。
そもそも、「チューブのにんにく」複数の語の集まりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!