プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって、知人宅の「みんゴル4」にハマってしましました。ゲームって面白いんですね。。。
そこで「これで運動ができないか?」と考えました。CMなどで「実際にラケット?を持ってゲーム対戦ができるソフト」を見たことがあります。
エアロビ等の運動ソフトではなく、球技の実演?ソフトを探してみたのですが、ゲーム初心者の私には手がかりゼロでした(涙)
どなたが ご存知ではありませんか?
また、特殊な機材が必要でしょうか?(プレステ2とコントローラー1つがあります)
もし、みんゴルのウラ技や面白い攻略法をご存知でしたら、情報もお願いいたします。。。

A 回答 (2件)

【エキサイトピンポン】がオススメです。


5980円と値段も手ごろです。

パッケージに内蔵されているものだけで使用可能です!!

他にもフィッシング、ゴルフなどなど。。

参考URL:http://www.taikan-game.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、有難うございました!
自分で検索しても「エアロビ、ダンス系」のものしかでてこなくて
「球技、ゲーム性」を重視していた私には
かなりいい感じになりそうです・・・!
お値段や 詳しい情報、感謝いたします。。。

お礼日時:2005/04/21 22:20

PS1ですが・・・



「ダンスダンスレボシューション」

そのままです、『ダンス』をするのです。

PS1ソフトですが、十分過ぎるくらい遊べます。
今は中古で300円ぐらいだと思うので、試しに買ってみるのも手です。

床にパットを敷いて、パネルをリズムに合わせて足で踏む。
専用のパットがあれば、実用的なダンスが楽しめます。
ダイエットモードもありますし(笑。

一人or友達とプレイするのが最適かと思いますが、家族で遊ぶというコトでしたら少し適当ではないと思います。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/bemani/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
ダンス系以外のものを探していましたが、
お話をうかがってみると、意外と飽きないかも。。。
試して見たいと思います。
ありがとうございました。。。

お礼日時:2005/04/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!