アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる人は健康な人だと気づきましたが実際はそうなんでしょうか。

A 回答 (6件)

基本的にはそうです。



例えば、峰不二子のようなナイスバディな女性を不健康だとは思わないでしょう。本能的に優れている女性というのは健康的に見えるものなのです。

下のNo.5のような「健康でなくても男心女心をそそるものがある人達」というのはそれだけでも健康であることがホルモンフェロモン的に現れているんです。つまり健康ということ。

健康そうな人というのは女性でいえば「肌が綺麗、目が大きい、まつ毛が多くて長い、ナイスバディ、髪が綺麗」などです。男性でいえば「ハキハキしている、筋肉がある、笑顔、肌が綺麗」などです。

女性は女性ホルモン、男性は男性ホルモンがしっかり稼働している状態である事が健康に繋がります。それが外見で伝わればいいのです。

また、No.4の人のように「自分がお世話してあげたい! 面倒みてあげたい!」というのは、情が不健康さを凌駕している状態で、不健康な人をわざわざ好きになる人はいません。健康とはあくまで心身ともに健康な状態を指します。
    • good
    • 1

周りを見ると、必ずしも健康な人がモテてないです。



健康でなくても何か男心女心をそそるものがある人達は、もれなくモテています。
でも結婚に結びつくのは健康な人達が多い印象です。

遊びはそそる人と、結婚は健康な人と、という感じです。
    • good
    • 1

美人やイケメンなら身体が弱い人でもモテます。

「自分がお世話してあげたい! 面倒みてあげたい!」という人たちが寄ってきます
    • good
    • 2

優性の遺伝子と、健全な肉体を供えている雄に雌は交尾を求めます。


どんな動物にでも言えることです。
    • good
    • 0

心と体はシンクロしています。


当然、健康な人はいつも笑顔で好印象。
モテないわけはありません。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


モテてていても、事故などを除き
病気などで不運にも早く亡くなるかたも多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!