dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ファンデーション一式をかいに行こうかとおもっているのですが、
どこのを買おうか迷っています。
今までコスメデコルテをつかっていました。
私はよくケースを落とすのですぐ粉々になってしまうと相談したらコスメデコルテのは指で押すとぷるぷるしているのでなかなか粉々にはならないとお店の人に勧められて購入しました。
そろそろ飽きたので違うのにしてみたくて、(でもコスメデコルテみたいにぷにょふにょしているのがいいです。)あと、毛穴がかくれるのがいいです。
ここのケースはかわいいとか、ここのファンデーションはいいというのがありましたら教えてください。
ちなみに化粧は薄化粧です。
面倒くさがりでたまに下地もしないで乳液、化粧水、ファンデーションですましてしまうこともあります。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ぷにょぷにょしたのと言えば、


私はKOSEプレディアのマキレープにありますね。

現在私は、インフィニティのパウダーを使ってますが、結構薄づきでそれでもしっかりカバーされているような気がします。

インフィニティのパクトも素敵ですよ。飽きないデザインですし、結構スリムです。

下地はエスプリークのプレメイクアップ。これは、香りがハーブっぽくておすすめです。もちろん、薄づきです!
    • good
    • 0

ソニアリキエルのエクラタン フューチュールはかな~りぷるぷる&ひんやりしててババロアみたいな感触ですよ。


@コスメでもなかなか評判がいいようなので、カウンターでお試しになってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

marie・claireの「ナチュラルベールパクトUV」は薄づきですよ^^


毛穴もカバーできてるのに、かなりナチュラルに仕上がります。
ケースもすごく可愛いですv
オススメです☆
    • good
    • 0

>面倒くさがりでたまに下地もしないで乳液、化粧水、ファンデーションですましてしまうこともあります。



私もめんどくさがりです。。。
でも、プラウディアは結構良いですよ。
オススメ!!!

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/proudia/about/
    • good
    • 0

noriapuさん、こんにちは。



薄化粧ということで、シャネルのファンデーション(パウダー)はベースにただの乳液でも、薄く付けてもキメ細かい肌になったなぁと思って、つい書き込んでしまいました;
ただ、私はここ何年もファンデーションとは縁がないのでアドバイスになるかどうか・・・。
一度手に取ってみてください!

参考URL:http://www.hapima.com/sh/cosme/C-chanel-f/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!