dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お誕生日ランチ2人で7700円って高い?普通?安い?

A 回答 (17件中1~10件)

自然体です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/07 11:11

ランチ?


今の私には高いですね。
勿体ない…という気持ちが先行しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 22:58

安い方かもしれませんね。

それに、ワインなどをつければ、まあまあかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 15:12

焼肉きんぐのきんぐコースにソフトドリンク飲み放題も付けたら、そのぐらいかな?


きんぐ行こう!と思ってたら、普通。
サイゼリアだったら豪遊!
ホテルレストランだったら、まあまあ。か、安い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お礼日時:2022/07/06 12:20

高かろうが安かろうがお相手のお誕生日のために予約しておいたなら、いい事です


あなたの収入どれだけかわかりませんけど、ランチでその値なら豪華だと思います。フルコースですよね
サプライズも付いてるならお得感あるかも!
良い記念日にしてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

お礼日時:2022/07/06 11:49

普通じゃ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 09:16

行くお店によります。


カジュアルなら十分ですが、フォーマルなら足りないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 23:07

姉の誕生日は2人で3万でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/05 19:46

高い方だが、一人15000円の会席料理も結構ある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/05 19:10

ワイン込みならばケチ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/07/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!