プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生が、お金を稼ぐ方法はありますか?小学生五年です!

A 回答 (13件中1~10件)

家で肩もみ、そうじ、買い物券を親に売る‼️(´▽`)

    • good
    • 1

空き缶拾い


¥65/1㌕
    • good
    • 0

ツイッター、インスタ、Tik Tokあたりはフォロワーが10万とかいればそれなりにカネになってくると思う。

方法は10万人いったら自分で調べればいい
ユーチューブなら登録者1万いくくらいの結果をだして、丁寧にチャンネルを育てていけば小学生には十分なカネにはなると思う。

長期的に考えられるのであれば、NFTというものを調べて見てください。
今はまだ認知度が低いですが、あと数年したら爆発的な需要が起こると思います。モノによってはアホほどの金が個人に入ってくるでしょう。
柔軟性のある小学生のあなたが今から取り組めば間に合います。
    • good
    • 2

動画投稿者、祖父母の手伝い、親の手伝い、メルカリ?とかかなあ

    • good
    • 0

何かを売るにしても身分証明書の提示(未成年者であれば親の同意必須)、働くにしてもお金の受け取りは同じく親が必要だと思うので親もしくは近しい大人の強力はいるかもしれません。

かなりダークな方法としては同級生のエロ写真や動画を撮ったり女の子の体操服とかパンツだったりリコーダーを盗んで汚いおじさんに勇気を出して声をかけて売ったら中古車買えるくらいは稼げるかもしれないです
    • good
    • 0

何に使うんですか?


運が良ければ、小学生でも稼げます。でも、多くは一時的で終わります。
本来、この時期、しっかり勉強をし、本をたくさん読んで充電しておいた方が、近い将来、確実にたくさんのお金を稼げるようになりますよ。
    • good
    • 0

みったん先輩の作品はF-86セイバーと言う戦闘機ですわ。


朝鮮戦争で活躍した機種で、日本でもブルーインパルスが
採用してましたわ。
上手に作れば模型屋さんが1~2万円くらいで買ってくれますわ。
ホントですわ!!
「小学生が、お金を稼ぐ方法はありますか?小」の回答画像7
    • good
    • 0

芸能活動。

    • good
    • 1

プラモデルを作って売る。

「小学生が、お金を稼ぐ方法はありますか?小」の回答画像5
    • good
    • 0

親御さんの許可や了解があれば可能です。


いらなくなった物をネットやガレージセールで売ったり、古紙や空き缶などをためてリサイクル業者に持っていくなどは、手軽に始められます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!