アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首にかけるタイプの持ち運び扇風機って、電車で使うと横の人に風いきますかね?

A 回答 (5件)

風の向きによっては、相手にいくことがあるが、自身しか当たらない向きにしていると、自分にしかあたらない

    • good
    • 0

真上向けだから行かない


耳がデカイとかなら判らないが。

着けてる本人は
風の音と
振動は気になるかもね
    • good
    • 0

風を自分の方に向ければ横には行かないでしょう。


自分のにおいを横の人に嗅がせないように注意したほうが良いです。

電車の中で汗臭いおっさんが扇子を横向きにパタパタさせて大迷惑でした。
    • good
    • 0

>横の人に風いきますかね?


ファンの向き・風量次第です
    • good
    • 0

自分だけに向けて送風しましょう

「首にかけるタイプの持ち運び扇風機って、電」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!