アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年金免除の手続きをしているのですが、必須項目の『資格取得(種別変更)届』なんの資格取得を言っているのかわかりません。どこを見たら、何を入力したらいいか知っている方いらっしゃいましたら教えてください

「年金免除の手続きをしているのですが、必須」の質問画像

A 回答 (3件)

年金の話なら「ひなげしのはな」さんの言う年金事務所に問い合わせた方が確実で早いと思うが此処で聞いても結局は年金事務所で聞く事に為るのでは?。

    • good
    • 0

年金免除って、


年金要らないんですかッ?
代わりに私が「代理受給」しますッ!
    • good
    • 2

何故年金事務所に訊かないんですかッ?


訊けない理由でも
あるのですかッ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す