アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万円前後の中古車は勤続何年くらいでローンにて買えますか?頭金はありません。

A 回答 (3件)

勤続1ヶ月。



300万の車を転職後の勤続1ヶ月でローン組めましたけど。
頭金なしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金利高いローン会社ですよね?

お礼日時:2022/07/07 13:10

三年勤務銀行さんなら。

他は保証人か担保入れたらすぐです
金利高いけど、、
    • good
    • 1

2年以上

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!