プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベングリオンの墓の前で君が代を歌い、涙が止まらなかったようですね、参政党の神谷さん。

なんで、止まらないほど涙が出たのですか?

質問者からの補足コメント

  • まずベングリオンの墓の前で君が代、歌いますか?

    ベングリオンとは、シオニズムの指導者でありイスラエル建国の父。

      補足日時:2022/07/07 17:43
  • 13秒で理解する「日ユ同祖論」

      補足日時:2022/07/07 17:49

A 回答 (1件)

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。
 http://words.kirisuto.info/02.html
_

天賦人権論
 https://nihonsi-jiten.com/tenpu-jinkenron/#:~:te …
.



 世界には、◇雨利化(あめりか)と、□冬に枝葉も枯れる寒村、■暖かい脳天気、3つ位に、大別あるのでしょうか。
 金、富に目が眩み、地域社会への福祉・支援を忘れた為政者・政治・経済、そんなのが蔓延って常軌平常が忘れられ失われ欠けている、そんな社会かもしれないですね。 何かを忘却したような、紙っ切れ平面な輩の額面などは、尊い命すら野良犬のえさとなる、そんな絵巻官権官憲紙っ切れでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!