プロが教えるわが家の防犯対策術!

損得勘定の無い男って人から、女性から好かれやすいですか?博愛的な人間って。

A 回答 (8件)

典型的な「友達としてはいい人なんだけど、お付き合いするのはちょっと…」となるタイプだと思います。


悪い人にすぐ騙されたり利用されたりしそうで、付き合ったり結婚したりする相手としては頼りないなあ、となるかと
    • good
    • 0

女性からも男性からも好かれますよ。

    • good
    • 0

いい人止まりかな…?!

    • good
    • 0

そもそもで、いるのかな? そんな人間


誰しも多少は無意識で損得考えてると思うけどな
    • good
    • 0

損得勘定のない男性はモテルというより人は寄って来ると思いますが好かれるかどうかは別問題だと思いますよ。

    • good
    • 0

好かれるというよりも、その一歩前の付き合いやすい人です。

    • good
    • 0

好かれやすいけれど、離れられていきやすかったりもする、、、。



ライバルが多かったりすることや、見た目的に好き嫌いがハッキリしにくいところ、あまり向上心が感じられなかったりして淡泊に思われがちなところや、人によっては、自分だけを見て欲しいというその欲求に答えてくれなさそうな所など、、、。
    • good
    • 0

少なくとも相手の品定めしている男性よりは付き合いやすいと思います。



付き合う前から、学歴や収入、家族構成、親の職業とか根掘り葉掘り聞く人なんて嫌でしょ?

 私は結果的に相手の親がすごい人だったのですが、下心があって彼女に近づいた訳でもなく、一度たりとも、相手のスペックを聞くようなことはしませんでした。

 過去の恋愛についても一切触れたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!