アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ最高金額が当選したらどうしますか?

A 回答 (6件)

70パー貯金


21パー親、妹にあげる
09パーMY HOUSEでも買おうかな
    • good
    • 1

家を建てます。

高級車を買います。
後は海外旅行と高級ソープ
    • good
    • 1

本当に当たったならその時に考えます。


夢が無いと言われ様が、当たりもしないのに「捕らぬ狸の皮算用」するのは実に虚しい。
    • good
    • 1

いつもと変わらず生活します。


決して、高額当選を悟られないように。
1年くらいそうやって過ごしてから会社を
退職し、海外にでも移住しますかね。
    • good
    • 1

別段、それまでと同じように生活します。


ただ、旅行などの際の鉄道や航空機を使った長距離移動では上級席を普通に使うようになるかとは思います。それ以外は普通に暮らすと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

銀行に行く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!