プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです
どう思いますか?
私なんですけど

A 回答 (1件)

不労所得があって働かないのであれば無問題というか魅力的。

そのうえでやりたいことに精力と時間を注ぎ込んでいるのであれば最高。

知人の男性は会社社長で、仕事は部下に任せっきりでカフェオーナーをやってます。超こだわりの豆ばかり集めるので全く儲かりませんが、会社の税金対策になっているので道楽でいいんだとか。

その反対が私。うつ病を発症してほぼ寝たきりです。妻に食わせてもらってます。まさに最低です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
私も妻に養ってもらってます
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

お礼日時:2022/07/08 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!