アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週のジャンプを買い逃してしまいました…
明日買いに行こうと思うのですが、金曜にもなると売っているお店が少ないので、どこに行こうか迷っています。
東京(できれば京王線沿線)で金曜でもジャンプを確実に買えるお店をご存知の方、どうか教えて下さい。
かなり切実です!宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

コンビニを回るとか。

書店の場合、お店の方に【なぃですか?!】と聞くと、
裏?から持ってきてくれる場合もあります^^
がんばって?!ください(笑)
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!<(_ _)>
そうなんですよね、聞けば裏から持ってきてくれることありますよね。実は書店でバイトしていたことがあるので在庫がある場合は裏から出してくれるのは知っていたんですが、金曜にもなると在庫が無くなってるところや返品作業が終わってるお店も多いようでして。
以前金曜に探した時は、8軒目でようやく最後の1冊を見つけたのですが、今回もそのお店に在庫があるとも限らないので、金曜でも置いてそうなお店があればなぁ(>_<)と思ったんですよー。
でも、やはり地道に一軒ずつ書店やコンビにをあたるしかないですかね~(^_^;)
がんばって探してみます☆ありがとうございました!

大きな書店へ行くと、普通に漫画雑誌の棚にささっていることもあります。

マガジンなんかはよく次の発売日がせまっても売っているのですが、私はジャンプは気をつけて見てみたことはないのであまり自信はないです…。地元になかったら新宿の紀伊國屋や、渋谷のブックファーストなどへ出かけてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!<(_ _)>
やはり大きな書店の方が可能性が高いですかねぇ。
新宿の紀伊国屋は以前金曜に探しに行った時は売ってなかったですが(T_T)
渋谷のブックファースト、前回行かなかったんですけどあるかもしれないですね!新宿探してなかったら行ってみようかと思います!