プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪をおろした男性が増えたのは何故だと思いますか。

目が隠れると鬱陶しくないのでしょうか。

A 回答 (3件)

原爆少年団のせいですわ。


恐らく、流れる血は大和民族ではありませんわ。
鬱陶しいのは前髪ではなく、幼稚なミーハー思考ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 21:32

女性の権力が強まってきたからです。


女性に人権などなかった江戸の頃は男子はみなちょんまげで前髪がありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニークな意見ですね。
昔はちょんまげでしたね。

お礼日時:2022/07/08 21:00

確かに確かに!


まぁここ数年の間マスクをして顔の半分を隠すことが当たり前になり、どこか自分の顔に自信が持てない人が増えたと囁かれています。
自信が持てず、マスクだけでなく前髪で顔を隠す人が増えたと言えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どこか自分の顔に自信が持てない人が増えたと囁かれています。

そうですね。
自分の顔に自信が持てないのでしょうかね。

お礼日時:2022/07/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!