アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜から吐き気と下痢が止まらないくて、立てないほど苦しいです。 休む時の伝え方として下痢と言う言い方は合っていますか?

A 回答 (4件)

何か、腐ったものとか食べたのですか?



(まあ、腐ってると知ってたら食べないでしょうけど)

食中毒ですね。

会社には「食中毒になりました」と伝えましょう!

そして直ぐに病院へ!!
    • good
    • 1

吐き気と嘔吐、お腹もくだしていて、立てないと伝えればいいです。



でも病院行くレベルですよ。

お大事に
    • good
    • 1

重症な感じがします。

検温してください。一度内科医へ受診してください。
    • good
    • 0

合ってるが 病欠でイイのでは?



詳細を述べる必要はありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!