プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミラーリングをしてくる異性がいます。 その人には多分彼氏がいて、SNSにもそれらしき人と一緒に写っていました。

一緒に仕事をしている時に、僕が足をブラブラすると、その人も同じようにしていたりします。 偶然だと思っていたのですが、何度もあったので、不思議に思っています。

他にも履いている覆のデザインも僕と色も全部同じだったりです。 ネットで調べたら、相手に良い印象を持っている時に起きる現象のように紹介されていました。

ただ、その人は多分彼氏がいるし、よく聞くミラーリングの行動も取る必要が無いのでは?と思うのですが、どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

これだけではまだわからないです、偶然の可能性もあるので(質問者さんが見ているときに限らず、他の人とも割とそうである可能性)


会話次第だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!