プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつからかパソコンの画面が半分になってしまいました。
半分というのは、インターネットとかやると半分くらいで収まってしまうくらい、文字とか小さいんです。
前は、上のなんて言うか戻る←とか、進む→とかの方がメールという欄までだったのが、今は全部、、、これって治りますか。

A 回答 (1件)

画面の「デスクトツプの領域」が、640×480だったのが、


1280×1024ぐらいになっているのでは ないですか???
もし、上記のような問題でしたら、すぐに解決するのでは・・・・・・・・・

マイコンピューター クリック
コントロールパネル クリック
画面        クリック
ディスプレイの詳細 クリック
ディスプレイの領域を 小のほうへクリック

あとは テスト して OKだと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。直りました。
まだまだ老眼ではないのですが、やはり見にくいもので・・・
これで安心しました。やはり、見慣れた大きさの画面でやると、パソコンもたのしいです。

本当に有り難うございました。
やはり、もっと勉強しなくては・・・

お礼日時:2001/09/06 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!