アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。

付き合っていた彼氏が私のせいで、進学だったのに就職の道に進むことになりました。

今週の金曜日に、彼と昼休みにイチャイチャ(抱きついたり、キスです。)していた所、教師に呼び出され、親も呼ばれ、自宅待機。明日(月曜日)に校長から処罰を受けます。

その結果、彼とは関係を絶とうと言われました。

そして、自分は人生を狂わされた。受験する前に資格を奪われて親との話で就職の道になった。そんぐらい狂わされた。

嫌いだと、言われました。

最悪な別れ方して、こんな嫌われて
もう無理なはずなのに、まだ好きでいる自分がバカみたいです。LINEもインスタもブロックされて、自業自得で本当に最悪です。

他にいい人は沢山いる、と色んな人に言われました。今は自分の心配をしろと。

私はどうすればいいでしょうか。
相手の人生を狂わしてしまった罪悪感がすごく辛いです。

誹謗中傷はやめてください。

質問者からの補足コメント

• 全部 本当です。

人生狂わされたら誰だって嫌いになるよね。話す気にならないし、もう嫌いなので話さないです。元々別れ話はあった、そこで引き止めたのは○○(わたし)だよ。少々自由にしすぎたのは俺の責任でもあるけど、原因は○○(わたし)にあるからね。嫌いなのに関係続くのは嫌だ。

とのことです。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 15:58

A 回答 (11件中11~11件)

それがあなたの贖罪です。

人に聞くのではなく、自分で悩み苦しむことが必要です。
    • 0