プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うぉおおおぉぉぉおおぉぉぉ!!!!!!!

A 回答 (4件)

頑張ってください。



自分も50を前にして新しい趣味ができ、休みの日も結構充実して生活できてるような気がしてます。
    • good
    • 0

不言実行。


口から先に生まれてきたの?、と言われるような人、あまり信用されていないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァ?

お礼日時:2022/07/10 20:12

私はもう時間を無駄にしません。

悔いのない人生を送ります。
わたしは真逆ですね(^^;)
時間を無駄にし、悔いのある人生。
かな。
しかし、それも私の人生。
最後まで命ある限り生きて見せよう。
    • good
    • 0

あなたがこれ以上要らぬ質問をしないように私もブロックして協力しますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!